Loading...
展示会

鳥山高史
オンライン展示会
2020.6.6 10:00~販売開始

鳥山高史オンライン展示販売会

6月6日(土)    10:00〜 販売開始

オンライン展示会サイトはこちら

金属の型にガラスを吹き込む「型吹き」という手法で制作しています。

その金属型も自身で製作しているため、ステンレスカトラリーや
アルミ蓋などの金属作品も鳥山さんが作られています。
たくさんの工程をひとりで行うため、多くの数を作れません。

鳥山さん、ただいま頑張って製作中です。
明日までに出品数全てが出来上がらず、1週間後に出来上がる予定です。

Stencil ピッチャー
注ぎ口の切れは抜群。揺らぎの表情が特徴の人気のピッチャー。高さ違いで4種類。
同じ高さのものでも、サイズや注ぎ口の形状が少しずつ違います。全く同じものは1つとしてありません。

アンプル・ジャムポット
アンプル独特の形状により、トロリとした表情。
アルミ蓋もステンレススプーンも鳥山さん自身が作っているため、驚くべきピッタリ感。高度な技術が伺えます。

<購入点数の制限のお願い>
ピッチャーはお一人様1点とさせていただきます。

<商品の発送>
6/15以降となりますこと、予めご了承の上お買い物お願い致します。
(ご注文時の発送日の日時設定はございませんのでご了承ください。)

お手元に届くまで少々お待たせしてしまいますが、
どうか楽しみに待っていただけたら幸いです。

<オンラインショップご利用について>
下記のご注意点を必ずお読みになってからご利用ください。❗️

注文完了すると、ご注文内容が自動配信されます。メールが届かない場合は(注A)をご確認ください。商品発送しましたら、発送完了メールを配信します。
銀行振込の場合、振込確認後の発送となります。(振込完了メールは配信されません。) ご注文後5日以内にお振込お願いします。

注1
新オンラインショップは、カートに入れている間は在庫(フリー)になっており、購入手続き→ご注文完了で購入が決定となります。

注2
1カートにつき1送料かかります。例えば、2つ3つカート別に注文された場合は、おまとめする事はできません。ご注意ください。

注3
ご注文の商品の発送は準備出来次第、順次発送となります。
申し訳ございませんがご注文いただいた商品の配達希望日時をご指定いただけません。大変申し訳ございませんがご理解いただけますようお願い致します。
ゆうパックにて発送後、問合番号付き発送完了メールを配信します。

注4
プレゼント梱包はできません。申し訳ございません。暫くの間、プレゼント梱包は停止させていただきます。

(注A)
メールが届かない場合、下記3つのケースが考えられます。

1.迷惑メールフォルダに振り分けられている(迷惑メールフォルダをご確認ください)

2.受信フォルダの容量がいっぱい(受信フォルダの容量を超えいている場合、メールの受信ができません。ご確認お願いします)

3.メールフィルターの設定「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの設定をされている場合は、解除またはメール受信できるよう設定の変更をお願いします。


※当店からのメール stylehug.shop☆gmail.com を着信許可にしてください。

(☆を@に変えてください)