店舗での展示会を開催します。
6/20(土) は予約制での実店舗展示会とさせていただきます。
6/21(日) 7:00~13:00 オンライン展示会閲覧タイム
13:00~14:00 メンテナンス
14:00~販売開始とさせていただきます。
<商品の発送>
順次発送となりますこと、予めご了承の上お買い物お願い致します。
(ご注文時の発送日の日時設定はございませんのでご了承ください。)
お手元に届くまで少々お待たせしてしまいますが、
どうか楽しみに待っていただけたら幸いです。
<オンラインショップご利用について>
下記のご注意点を必ずお読みになってからご利用ください。❗️
注文完了すると、ご注文内容が自動配信されます。メールが届かない場合は(注A)をご確認ください。商品発送しましたら、発送完了メールを配信します。
銀行振込の場合、振込確認後の発送となります。(振込完了メールは配信されません。) ご注文後5日以内にお振込お願いします。
注1
新オンラインショップは、カートに入れている間は在庫(フリー)になっており、購入手続き→ご注文完了で購入が決定となります。
注2
1カートにつき1送料かかります。例えば、2つ3つカート別に注文された場合は、おまとめする事はできません。ご注意ください。
注3
ご注文の商品の発送は準備出来次第、順次発送となります。
申し訳ございませんがご注文いただいた商品の配達希望日時をご指定いただけません。大変申し訳ございませんがご理解いただけますようお願い致します。
ゆうパックにて発送後、問合番号付き発送完了メールを配信します。
注4
プレゼント梱包はできません。申し訳ございません。暫くの間、プレゼント梱包は停止させていただきます。
(注A)
メールが届かない場合、下記3つのケースが考えられます。
1.迷惑メールフォルダに振り分けられている(迷惑メールフォルダをご確認ください)
2.受信フォルダの容量がいっぱい(受信フォルダの容量を超えいている場合、メールの受信ができません。ご確認お願いします)
3.メールフィルターの設定「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの設定をされている場合は、解除またはメール受信できるよう設定の変更をお願いします。
※当店からのメール stylehug.shop☆gmail.com を着信許可にしてください。
(☆を@に変えてください)
実店舗展示会予約チケットについて
オンラインショップより時間ごとチケットをご購入ください(
6/20(土)で終了しております。
購入しましたら「ご注文内容の確認」メールが届きます。
ご来店の際、こちらのメール画面をスマホで提示ください
(またはプリントアウトしてお持ちください)
<ご来店時のお願い>
・マスク着用必須でお願いします。
・入り口の消毒スプレーをご利用後ご入店お願いいたします。
・入店の人数を制限しておりますため、ご同伴はお避けください。
・咳、発熱などの症状がある方、
・体調に不安がある方はご無理なさらぬようお願い致します。
<お支払いについて>
・合計金額22,
・ご使用できるカードは、VISA,MASTER,
・初日2日目、混雑時のプレゼント梱包はお受けできません。
3日目以降については、初日夜までにご連絡でいるようにします。
臨機応変に柔軟に対応していければと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します。


