Loading...
展示会

境道一 / 知子 展
2021.2.19(Fri)~2.25(Thu)

境道一 / 知子 展

2021.2.19(Fri)~2.25(Thu)
11:00~18:00

香川の自然豊かな広々とした工房から生まれる作品は、お人柄や環境と同じようにのびのびとおおらかでどんな食材も受け入れてくれる日常のうつわたち。
当店とのお付き合いを始めてから5年、毎年たくさんの新しいうつわが生まれてきました。
その都度、使い勝手に説得力のある作品だと納得させられます。
小さなことは気にしない、大丈夫、食べて笑って楽しい食卓を!と
うつわたちから気付かされる、手にとる度にそんな風に思います。
新作はじめ、食事のためのうつわ、お茶周りのうつわ、耐熱のうつわなどが並びます。

<展示会開催について>
初日は来店予約チケット制(オンラインショップより購入)
コロナ感染状況をみて会期途中よりオンラインショップへ移行致します。
開催日近くなりましたら、HP,instagram,facebookにて告知します。
インスタグラムで速報をお伝えしております。
フォローしていただければ幸いです。
インスタグラムはこちら